お問い合わせの流れ|岡山市北区でトイレつまり・水漏れなどの急な修理は【くらしのレスキュー Res911】へ。

We do our best to make those who are suffering smile 私達は困っている方に笑顔になってもらう為に頑張ります

お問い合わせの流れ

STEP

01

お問い合わせ

当社サイトのメールフォームまたはお電話(090-7990-6565)にてご希望の日時・作業内容をお伝えください。
夜間も営業しておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

※作業中により不通の場合は、上記番号より折り返しご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

STEP

02

ご訪問・無料お見積り作成

お問い合わせ後、ご自宅に伺います。
現場を確認・調査をおこなった後、無料でお見積りを作成いたします。
お見積りにご納得いただけましたらご成約となり、施工日程を決めていきます。

STEP

03

施工開始

お見積もり内容をもとに作業を開始いたします。
また、施工中は出来る限りお立会いいただけるよう、スケジュールも合わせてご確認ください。

STEP

04

施工完了・お支払い

施工が終わりましたらご確認いただき、問題なければお引き渡しとなります。
お引き渡し後、お見積りにてご提示いたしました代金をお支払いいただき完了となります。

STEP

05

アフターフォロー

その後、施工についてご相談トラブルがございましたらお気軽にお申し付けください。
くらしのレスキュー Res911では、岡山市の方を中心に地域に密着してお客様に寄り沿ったサービスを目指しております。
  • クレジットカード対応しております
  • クレジットカード
  • キャッシュレスに対応しております
  • 電子マネー各種
※ご希望の方は、お電話にて事前に当社スタッフまで
お申し付けください。
※決済手数料5%をご負担頂きます。