よくある質問:便利屋業|岡山の遺品整理なら「くらしのレスキュー Res911」へ

We do our best to make those who are suffering smile 私達は困っている方に笑顔になってもらう為に頑張ります

よくある質問

便利屋業

どんなことを依頼すれば良いですか?

例えば、家具の組み立て・家電製品の設置・買い物や申請代行・害虫あるいは害獣駆除・庭の手入れ・重たいものの移動など、暮らしの困りごとなら何でも承ります。
生活していくうえで、困った際はお気軽にご利用ください。

便利屋業のサービスと専門業者の違いは何ですか?

専門業者では専門的な知識を用いて作業を行います。
しかし、大規模な作業もちょっとした作業も同じような費用が発生してしまいます。
便利屋業の当サービスでは、専門業者へ依頼しなくてもちょっとした作業を安心価格で依頼できます。
また、当社では専門資格を保有したスタッフも在籍しております。
便利屋業のメリットを活かした本格的な作業が当社の強みです。

代行の依頼も可能ですか?

平日しか窓口が営業していない施設がほとんどです。
そこで、当社では申請や受取の代行も承っておりますので、会社勤めの方はご利用いただければと思います。
ただし、申請や受取には本人確認書類が必要な場合もございますので、内容によってはお受けできない場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • クレジットカード対応しております
  • クレジットカード
  • キャッシュレスに対応しております
  • 電子マネー各種
※ご希望の方は、お電話にて事前に当社スタッフまで
お申し付けください。
※決済手数料5%をご負担頂きます。